自己紹介とブログの方向性

どうも おはこんばんにちわ むーちゃんです。

 

 

アカウント名は[ Muuuchan 〕になっていますが、

ここはイギリスに来たということで英名で行かせていただきます。

ダサいかな汗...

 

 

今日から日記を始めます。

まあ始めた一番の理由は、

今隔離期間中で暇というのが大きいですが。

とは言え、密かに思っていたのは留学準備中に

もっとリアルな日常の過ごし方とかを知りたいと思っていました。

そこで解消される不安のようなものは微々たるものかもしれません。

それでもこのご時世も相まって海外にチャレンジするのに

躊躇もあると思います。

そんな付きまとう不安を少しでも解消できて勇気や希望に

変えるために海外のリアルな日常を綴っていけたらと思います。

 

 

軽い自己紹介をここでしておきたいと思います。

20歳の男でスキルも何も持たず

YMSビザ(ワーキングホリデーに似た制度)を使い

イギリスに渡航した人間です。

 

何が好きかとか具体的なことは

これから日記に綴っていこうと思うので

興味を持っていただき閲覧していただけたら幸いです。

 

 

では次の投稿から1日目スタート!!